まびさんの猫じゃらしを使った顔芸!!

これから一緒に猫じゃらしで遊ぶ、まびコロ!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
猫じゃらしの前に集合♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
チョイ!チョイ!

早速、コロ助くんが猫じゃらしに触れ、このまま一気にテンションが上がると思いきや。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちが面白い遊び方を教えてあげるわ!

何と、まびさんが先に立ち上がりましたよww
面白い遊び方をコロ助くんに教えてあげるそうです( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
しっかり、見てなさいね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じゃぁ、行くわよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジ・ガジ・ガジ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キーーィーー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~♪

猫じゃらしの紐の部分を、夢中でガジガジしながら、時折不適な笑みを浮かべるまびさん。
ますます勢いがついていきます!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
アハハ!楽しいわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう、止まらない!!

まびさんはこの猫じゃらしで遊ぶ時、必ず紐の部分を噛んだり引っ張ったりします。
紐の部分がゴムなので、ビヨーンと伸びるのが楽しいみたいです(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これはもう、じゃれてるんじゃなくて顔芸だね!

顔芸と言えば、ドラマ『半沢直樹2』ですねw
まびコロ家でも、毎週楽しみに見ていますヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お.し.ま.い。。。DEATH!!
ゴールデンカムイ 北海道限定 ビール 詰合せサッポロクラシック 神威(白石・杉本デザイン缶、 350缶 各2本・牛山デザイン缶500缶2本プラス400タンブラー2個)