こたつ布団片付け~別れを惜しむ、まびコロ~

暑くなってきて、まびコロも床の上や涼しい場所を好むようになったきたので、こたつ布団を片付ける事にしました!

いざ、テーブルから外すと名残惜しいのか、外したこたつ布団の中に包まるまびさんを発見( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ネムネム(˘ω˘)Zzz
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ!ねぇ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これ、片付けちゃうの??

これから暑くなるから、その間に綺麗にお洗濯して、また寒くなったら出してあげるからね(^_-)-☆

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ホント!!じゃぁ、お片付けしても良いわよ

テーブルの陰から、おかぁさんとまびさんのやり取りをこっそり窺うコロ助くんww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何だって!?こたつ布団、片付けちゃうの~

こたつ布団がしばらくの間、無くなる事を聞きつけてコロ助くんも中へ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
こたつ布団に身を潜めるコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
しばらくの間お別れだね(・´з`・)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
また寒くなったらヨロシクね♪

冬間、とてもお世話になったこたつ布団。
また寒くなったら、戻ってくるからねヾ(≧▽≦)ノ

【公式】 新宿高野 果実ピュアゼリー 西瓜|フルーツ ギフト プチギフト 母の日 フルーツギフト ゼリー フルーツゼリー お取り寄せスイーツ プレゼント 果物ゼリー スイカ 内祝い お返し 果物 お祝い スイーツ 退職 お礼 誕生日 お祝いスイーツ お祝い返し かわいい