夏の体力作りに!忘れた頃に出てくるものとは??

今週から、更に暑くなり朝方窓を開けても、モワ~んとしたぬるい風しか入って来なくなりました(汗)
ずっとエアコンを入れっぱなしなので、まびコロも体がダルいみたいです。

夏バテ予防の為、体力作りを!と思い、楽しみながら体を動かす事にしました♪
では、お二人を呼んでみましょか。まびコロ集合!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今から何をするの?(ま)(コ)

今回は久々にアルミボールをコロコロしてもらいます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これ、久しぶりね♪(ま) ねぇ早く転がして遊ぼうよ!!(コ)

このアルミホイルを丸めて作ったボールは忘れた頃に出すと、二人とも大喜びw
飽きるまで遊んで、興味が薄れた頃に撤収し、また忘れた頃に出すという、お決まりのパターンです( *´艸`)

しばらく、コロコロして遊んでいるとソファーの下にボールが入ってしまいました。
ソファーの下に頭を突っ込むまびさんを発見。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さっき手が届いたんだけど、奥の方に行っちゃったわ~(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ダメだわ、取れない(~o~) (ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
仕方ないわ、諦めましょう スタスタ~(ま) ねぇ、ちょっと。。。(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ、行っちゃったよ(・´з`・) (コ)

まびさんが早々と諦めてしまったので、今度はコロ助くんがソファーの下からアルミボールを取り出す番です。
反対側に回って、アルミボールをチョイ!チョイ!したら、すぐに取り出せましたw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちゃんと、そっち側に出てきたね!! (コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソレ!ソレ!

再び、飽きるまで走り回り、まびコロはすっかりお疲れです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう、限界よ~(ま) いっぱい走ったね!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
次、これで遊ぶのはいつかしらね(*´ω`*) (ま)

GOKEI ひんやりプラケット 【8枚】 夏用 プラケット 鼻筋クッション 口鼻 メイク崩れ防止 柔らかい 通気性 超快適