気がつくとココへ!!

ダンボール箱の中に頭を入れてゴソゴソしているコロ助くん。
箱の縁にポッテリお腹が引っ掛かり、なかなか入れない様子です( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
なかなか入れないよ(~_~;)

足をバタバタさせて、ようやく箱の中に♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~やっと入れた!!

すると、後ろの棚からまびさんが出て来ましたよw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あっ!おねぇちゃん、そんな所に居たの?(コ) ゴソゴソ音がしたから気になって出てきたのよ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まびコロツーショット♪

突然、まびさんが棚から出てきて可愛いツーショットが撮れました(^^)v

その後、一旦箱から出ましたが、しばらくしてまた箱の前に戻って来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
気付いたらまたココへ来てしまったよ(∀`*ゞ)エヘヘ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
な・なんと言う心地の良さ!!

ちょっぴり狭い箱の中が居心地良く感じている様ですw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~あんたもすっかり箱好きキャットの仲間入りね!

【お知らせ】
手作りマスクプロジェクト継続中!!
新作続々♪夏マスク☆→購入はこちらから

オシャレラムネ『フルーラ』飲み比べ3本セット200ml×3本/サイダー/マツコ /