七夕☆彡

今日は、七夕ですね★

七夕の季節が近づくと、ショッピングモールには、願い事の書かれた短冊がたくさん付いた笹を見かけるようになります。
そこで、七夕の季節が来たことを意識します。
短冊に書かれている願い事に目を通すと、人それぞれ色んな思いを抱えている事を知り、読んでいると結構、面白いです。
まびハハの願いは、家族みんなが心身共に健やかでありますようにが暫定1位ですが、その他にも色々ありすぎて願い事の優先順位を付けるのに非常に頭を悩まします。

そして七夕当日、天気予報では雨が降る予定でしたが、予報は外れて良い天気でした!
七夕の時期は梅雨真っ只中でもあり、毎年天気が悪いので、とても珍しいです(^v^)

毎年、特に何もせずに七夕の日を過ごしますが、今年はまびさんが織姫様に変身いたしました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まび織姫登場!

背景は、お星様3つと、まびハハの好物のスイカを飾りました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
テヘペロ(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
似合うかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何を祈ろうかしら?

来年も、晴れると良いですね★