続★来年のカレンダーの写真撮影!季節外れの夏祭り♪

来年のカレンダー作り続編!!

こちらの記事も合わせてご覧ください。『来年のカレンダーの写真撮影!季節外れのアロハ♪』

今回も季節外れの夏の装いです(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
来年は夏祭りできるかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
来年は夜店でいっぱい美味しいものを買って食べたいなぁ!!

そして、夏祭り衣装は全て手作りです。
狐のお面は粘土で土台を作り、千切った半紙をペタペタ貼り付けて作りましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
法被とねじり鉢巻きにお面
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
狐のお面

では、再びまびコロに登場してもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、みんな一緒に踊りましょう(^_-)-☆
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクが太鼓を叩くよ!!

まびハハも楽しく踊った後は、カレンダー作りに精を出しますw

【お知らせ】
手作りマスクプロジェクト継続中!!
☆冬のオシャレに☆息苦しくないあったか冬マスク登場♪
↓購入はこちらから↓
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助,手作りマスク,販売

シューイチで紹介されました☆まるごとみかん 5粒入フルーツロールケーキ 1本 新杵堂 お取り寄せ みかん スイーツ 洋菓子 ギフト お土産