甲子園!(^^)!

今日から、高校野球(甲子園)が始まる予定でしたが、台風5号の影響により中止になりましたね。
明日は、開催できるかな~?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
高校球児がんばって!

まびこは、がんばっている人を応援してまーす(^v^)
全力を出し切れーっ!!悔いのない試合を~

明日の近畿地方は、台風が過ぎてとても暑くなるそうです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
熱中症に気をつけて~

毎年、一番暑い時期に行われていますが、年々暑くなってきているので、熱中症が心配です。

みなさんも日中の長時間の外出時などは、こまめな水分補給と、涼しい場所での休憩を忘れずに!!

ところで、まびさんはキャットタワーからお外を眺めていました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お外が気になる様子!

こちらは、特に台風の影響はありませんでしたが、トレードマークの丸いおしりをフリフリしながらお外を眺めていました!

野生のカンで(無いような気がするけど!)台風の気配を感じているのでしょうか??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
野生のカン、私にも少しくらいあるわよ~!