年末の大掃除に処分するか迷った物

年末の大掃除の時に処分しようか迷った物。。。それはこちら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クロネコトラック

まだボロボロじゃないのですが、まびさんはあまり入らなくなり、コロ助くんは大きくなり過ぎて入れなくなりました(;´∀`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクはお腹がつっかえて入れないんだ~(/ω\)

猫用品は勿論、まびコロが気に入ったダンボール箱などが、どんどん増えてしまい家の中が徐々に狭くなってきました。
使わなくなった物をピックアップしていくと真っ先にこのトラックが浮かび、処分する前にもう一度だけ一緒に遊ぼうと思い、まびさんを呼んでみました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびさんは簡単にスルっと入れます!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃんは入れてイイなぁ~

さすが箱好きなまびさん!早速トラックの中で寛いでます( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ふぁーー。何だか久々ね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
窓から見える景色も懐かしいわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チラッ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヒョッコリ!!

何だかんだで、結構楽しんでくれてます!(^^)!
では、まびさんの大好きなワイヤー猫じゃらしで遊びましょうか♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
獲物を狙います
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ハンターの目になり
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガジガジ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それ、捕まえた♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
手繰り寄せます!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
またまた、狙いを定めて

とても夢中でジャレ付いてます(^^♪
いっぱい遊んだ後は、得意なスコ座りで寛ぎます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
とっても楽しかったわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これも、捨てちゃうの。。。。

トラックの中で寛ぐ姿や、窓から必死に顔や手を出して遊ぶ仕草が可愛くて結局、捨てられずです(;´Д`)
それ以降、全く入る様子もありません。。。残念

【Amazon.co.jp 限定】江崎グリコ ポッキー 女神のルビー 大人の琥珀 2個入 バレンタイン ホワイトデー ギフトセット