もうすぐバレンタイン♪大きなハートとモフモフくまさん!!

もうすぐバレンタイン♪大きなハートとモフモフくまさんに変身した、まびコロの登場です(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちは真っ赤なハートに変身よ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクはモフモフくまさんさっ♪でも、何でくまなんだろう?

コロ助くんがなぜクマになったのかと言うと、ハートのかぶり物を引っ張り出してきた時に、クマが一緒に出てきたからですw
小さなお耳がついて、その上モフモフしてるので被せると可愛いだろうなぁと思い、被せたらとても可愛かったですヾ(≧▽≦)ノ←この親バカめ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
みんなに届け!!ビッグラブ(^_-)-☆

少し早めですが、読者の皆様に沢山愛が届きます様に!!

そして話題は日常生活に。
最近、昼間は部屋の中が暖かく、こたつから出てきて日向ぼっこを楽しむまびさん(*^^*)
カーテンの隙間から元気よく転がりながら出てきましたw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
体もポカポカ♪元気が出てきたわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、今日は何して遊ぶ?

お日様に当ると、人もニャンコも元気になりますね(*´ω`*)

バレンタイン バレンタインチョコ 本命 チョコ 義理チョコ チョコ チョコレート 宇治のこみち 10個入 § 産休 プチギフト お菓子 退職 職場 大量 ギフト ケーキ 個包装 感謝 お礼 プレゼント メッセージ 箱入り 出産 和菓子 お礼の品 お世話になりました 内祝