おじゃま虫まびこ&何ができるかな??

今日は久々に雨が降っていました。まびさんは大好きな日光浴ができず退屈そうにしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あ~ぁ、今日はお日様が出てないわね(-_-)

日光浴が出来なくて残念ですね。今日は一日雨みたいですよ!
退屈そうにしているまびさんを眺めながら、まびハハは何かを作っています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁ~さんが何か作ってるわ!

おかぁさんが何かを作っている事に気づたまびさん!!
早速、興味深々に覗きにやってきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ねぇ♪このフワフワは何??

毛糸にとても興味を示し、しばらく転がしたり前足でチョイチョイして遊んでいましたが、途中でおかぁさんに毛糸を没収されてしまいました。
まびさんを追っ払い、しばらく作業をしているとまたやってきました!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
このフワフワ気に入ったわ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
手触りがイイわね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
きぃ~!!

とても毛糸が気に入ったようで、噛んだり体に巻きつけたりして遊んでいます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さぁ、行くわよ~

どこに行くの??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まずは、椅子の上に降りましょう

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さぁ、かかってらっしゃい!!

なんと?!毛糸と戦い始めましたww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ゴロゴロぺろぺろ攻撃よ♪

しかし、毛糸も負けてはいません!!
まびさんの頭に巻き付き、動きを封じ込めます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
わぁ~動けないわ(@_@;)

この勝負、もう毛糸の勝ちが見えたので、まびさんに絡まった毛糸を外し、ハハはまた作業を開始(*^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まだ決着はついてないわよ!

はいはい、でも今日はこれでお終いです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何だ!つまんないの(ToT)/~~~

作業の途中で、まびさんのおじゃま虫にあいましたが、さて何ができるのでしょうか♪
続きはまた明日ヾ(≧▽≦)ノ