猫用こたつ『猫と、こたつと、思い出みかん。』

暖かいこたつの中で食べるみかんが美味しい季節になりましたので、猫用こたつを引っ張り出してきましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
猫用こたつ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まびコロの似顔絵みかんも一緒に(*´ω`*)

この猫用こたつは、『猫と、こたつと、思い出みかん』を購入した時に一緒についてきました。
ちなみにこれは去年届いた物ですが、今年も和歌山県産みかん(5キロ)と猫専用こたつ(段ボール製)が付いた『猫と、こたつと、思い出みかん。』の予約受け付けが始まっています!!
みかんの売り上げの一部が保護猫活動の支援金となります。

こちらの記事もご覧ください!!→『「猫と、こたつと、思い出みかん。」が届きました!!』

最後は、それぞれの似顔絵が描かれたみかんと記念撮影です!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクの自慢のぷっくりマズルが似てるかなぁ(^_-)-☆
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
似顔絵より、あたちの方がもっと可愛いわ(。-`ω-)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まぁ、口元だけは似てるんじゃない?

少しだけ、ほめてくれたのかな( *´艸`)これからも精進致しますw

猫と、こたつと、思い出みかん 日本初猫専用こたつ付(段ボール製) 和歌山ミカン5kg入 保護猫 有田みかん 天田 土生 予約