かわいいクマちゃんに変身♪&ひんやりグッズ強制撤収

日中も寒くなってきて、マフラーやニット帽など防寒具の出番が増えてきました。
先日、いつもブログで仲良くして頂いている「たまの玉手箱」のChikaさんから頂いた、かわいいクマちゃんの毛糸帽を被せてみましたよ(^^)v

では、専属モデルまびさんご登場下さい!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
かわいいクマちゃん?!

あれれ??まびさんじゃなく、かわいいクマちゃんがいますね!
まびさんはどこに行ったのでしょうか。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちはココよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この帽子かわいくて暖かいわ

まびさんもすっかり気に入りました(^^♪
では、最後にとびっきりのイイ表情をくださいな!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ステキなお帽子ありがとうございました(ペコリ)

お次はコロ助くん、どうぞ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクもかわいいって言われたいなぁ~

冬支度がやっと済んだまび家ですが、つい数日前まで夏のひんやりグッズが置いたままになっていました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
大人気だったもちもち座布団とひんやり敷きマット

寒くなってからも人気が衰える事無くずっと使い続けていたので、撤収するタイミングがなくそのままでしたが、冬支度の為にペットハウスやブランケットなど色々引っ張り出してきたので、置き場が無くなってようやく強制撤収しました。
冬用のもちもち座布団は、まびさんはあまり使わないので、コロ助くん専用になっています!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Zzz...

そして、大好きだった夏用のもちもち座布団が無くなった今、まびさんはというと

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
In the little box!!

お気に入りの小さい箱に入ってミッチミチになりながら暖をとっていますww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
箱に入るとすぐに眠ります( *´艸`)