忍び寄る黒い影~爪とぎハウス襲撃事件!!後編~

前回、爪とぎハウスで寛ぎ中に、いきなり襲撃をうけたまびさん。
再び、黒い影が忍び寄って来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロ助くん再び登場

そーっと後ろから近づき、次の瞬間

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソレ!ソレ!

ブルドーザーの様に、爪とぎハウスの中へ突進してきましたよ(゚Д゚;)
そして、まびさんは遂に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
狭いったらありゃしない!追い出すもの面倒くさいから、もう出るわ(~o~)

いつもなら毅然とした態度で退こうとしないのですが、珍しく出て行ってしまいました。
まびさんが出て行くと、再びダンボール箱の入口でウキウキした表情で待っているコロ助くんの姿が!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクも急に入りたくなったのさ!(^^)!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やっぱり、箱の中は落ち着くよ~♪

ゆっくり身を隠せる箱の中は安心感がありますよね!
爪とぎハウスの屋根の部分を開けると、ヒョッコリお顔を出しますヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヒョッコリ♪

まびさんも、コロ助くんも箱の中に入っている時は、とても幸せそうなお顔になってますよ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
だって、ボク達は箱好きキャットだからね(^_-)-☆

日本ギフト大賞  とりいさん家の芋ケーキMサイズスイートポテト さつまいも スイーツ お歳暮 手土産 さつまいも サツマイモ けーき ムース 鳴門金時 誕生日 父の日 手作り ペンギン イベント 牛乳 卵 ギフト