こたつトンネルでトラブル発生?!

コタツに出入りしやすいように設置したトンネルでまびさんがお昼寝をしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スヤスヤ

しばらくして、コロ助くんが現れ、コタツに入りたくて強引にトンネルを通ろうとしています( ゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ブルドーザーの様なコロ助くん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、通るよ!(コ) いきなり入って来ないでよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コラっ!何で踏んづけるのよ(ま)

何と、まびさんを踏んづけてコタツに入っていきましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
へへっ♪コタツは楽しいなぁ~(コ)

コロ助くんはコタツが気に入り、出たり入ったりするのを楽しんでます。
またブルドーザーのように突進するので、普段はトンネルを使わなくてもコタツに入れますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ~(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう、嫌になっちゃうわ(ま)

すると、再びトンネルの前にコロ助くんの姿が!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
また来た!(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
通してもらうよ(コ) いい加減にしないと怒るわよ(ま)

まびさんはご立腹です。そしてまたブルドーザーの様に突進\(◎o◎)/!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それそれーー♪(コ)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
痛いってば!止めなさいよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう、怒ったわ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
覚悟しなさい!!(ま)

その直後、まびさんの大きな唸り声とともに、取っ組み合いになりました(;´Д`)
こら、二人とも止めなさい!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
寝てるのに、何でわざわざ通るのよ(ま)だって通り道で寝てるおねぇちゃんが悪いじゃないか!(コ)

コタツがある間はトンネルでのトラブルが多発しそうな予感がします(汗)