大人気♪キャットツリーのクリアボウル~入る担当と覗き込む担当w~

キャットツリーに設置したクリアボウルは、すっかりまびさんのお気に入りに♪
クリアボウルの縁にお顔を乗せてリラックスしていますよ(´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~ここはあたち専用になったからね♪

しかし、このクリアボウルの耐荷重上、入れるのは体重がオーバーしていないまびさんだけですが、おやつ探しが日課になった覗き込む担当もいます( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あいつ、また来たわ(・´з`・)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おやつ入ってないかなぁ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃん、まだ居たの?(コ) おやつなんか無いから、早やくあっち行きなさい(ま)

寛いでいる所を邪魔されて、ご機嫌斜めなまびさん。
せっかくなので仲良く一緒に使って欲しいので、大好きなアルミボールで気分転換しましょうか!!

では早速、まびさんの前にアルミボールをセット♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じゃぁ行くわよ

まびさんがアルミボールに手を伸ばした矢先

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~ダンクシュート!!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
決まったよ♪凄いでしょ?(コ) もう、勝手に横から割り込まないで。ベーー(ま)

コロ助くんに横入りされて面白くない、まびさん。
仲良く一緒にアルミボールで遊べるでしょうか?
次回へ続く!!

【在庫限り|靴下サプリ】 まるでこたつ足首ウォーマー | 岡本 レディース 温め オカモト 足 まるでこたつ レッグウォーマー 足首ウォーマー あったか 冷えとり 冬 暖かい レッグ 冷え取り 冷房対策 保温 ウオーマー ひえとり オカモト靴下 足首 の 冷え 防寒