クリスマスプレゼントと待ちに待ったご馳走♪

今日はクリスマスですね♪
今年も残すところわずか。やり残している事は大掃除(*´з`)
全くモチベーションが上がりませんが、やり終えた後の達成感とキレイになった部屋で新年を迎える気持ち良さをイメージしながら頑張りたいと思います(^^)v

話を戻し、今年もささやかですがまびコロにプレゼントを!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クリスマスプレゼント

今年は新しい爪とぎハウスと、コロ助くんの暴食予防グッズ、そしておやつを何種類か用意しました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ~♪プレゼントだわ(^^♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん、これあたちが貰ってイイの?

イイですよ!!でも、コロちゃんと仲良く使ってね(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・・

まびさんは独り占めできなくて残念そうでしたww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクは早くおやつが食べたいよ!!

さすが、食いしん坊のコロ助くんはおやつが欲しいみたいです( *´艸`)

そして、クリスマスのご馳走には、おやつプレートを用意ました!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびさん用
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助くん用

ウエットの缶詰めや、ちゅ~る、カリカリのおやつが全部のってます♪
普段、おやつをあげる時はどれか一種類だけです。

では、最初におねぇちゃんのまびさんから!!
今年も、ねこまびブログの専属モデル&新メンバーコロ助とも仲良くしてくれてありがとうございました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ~♪あたちの好物が全部入ってるわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おいちぃ(*´ω`*)

まびさんは、ちょっとずつゆっくり味わって完食しました。

そして、コロ助くんにも

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヤッターーご馳走だ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロ、ガツガツ

真ん中のウエットを一瞬で平らげ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あっ、これはちゅ~るだ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ベローン

コロちゃん、誰も取ったりしないからゆっくり食べてね(;´∀`)
食べる事に必死で、プレートの中のちゅ~るを踏んずけてしまてますよ\(◎o◎)/!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
\(◎o◎)/!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ぺろぺろ♪あれ、もうないや?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかわりー!!

残さず一瞬で食べ終えてしまいました。美味しそうに食べてくれて嬉しい反面、食い意地の凄さには毎度驚かされてますw