食いつき抜群♪新しいおやつ

まびさんの姿が見当たらないので、探していたら本棚の隙間で寛いでいました!
最近は本棚の隙間に入るのが好きみたいです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
読書の秋ですからね♪

そして、毎日の日課の運動を行います。猫じゃらしで遊んだ後、遊び足りなくてプラスチックボールをコロコロ転がして遊びます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
コロコロボールをひっそり見つめます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そーっと、出てきました
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
前足でちょん♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
転がして遊びます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えぃ!

いっぱい運動したので、心置きなくおやつをいただきます(^u^)今日のおやつはこちら!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
モンプチ ピューレキッスつぶつぶまぐろ入り

ピューレKISSシリーズは、違う味を色々与えていて、つぶつぶまぐろ入りは初めて食べる味です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
とってもイイ匂い♪

おやつ用のボールに移してあげて、さぁ召し上がれ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
とても美味しそうに食べてます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
数秒で完食(^u^)

食べ始めて数秒で完食しました。まびこは魚系の味が大好きなので、つぶつぶまぐろ入りは特に食いつきがイイです。
食べ終わった後も、ボールの中に手を入れてお代わりを要求しています。これは初めてのことです!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もう無いの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁ~さん、お代わり!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
もっと食べたいわ~

たくさん食べちゃうと主食のキャトフードが食べられなくなるので、おやつは1日1回にしています。
また、明日食べようね!まびさん(*^_^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
明日もコレよ!約束だからね♪