ゆめごごちにくきゅう♪コロ助くんの反応は如何に?

前回のまびさんに引き続き、コロ助くんもゆめごごちにくきゅうでマッサージ!!反応は如何に( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まびさんお気に入り!ゆめごごちにくきゅう

まびパパがゆめごごちにくきゅうを付けてスタンバっていると、テーブルの下で様子を窺うコロ助くん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何か怪しいものを付けて、こっちを見てニヤニヤしてるぞ!

しかし気になって、そーっと近づいてきましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
クンカ!クンカ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
怪しい匂いがプンプンするぞ(。-`ω-)

コロ助くんは、最初に購入したマッサージ機もあまりお気に召さなかったので、今回のも少し警戒気味。
しばらくて、意を決してまたやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
怪しい。。。でも、気になる
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちょっとだけ、試して見ようかな?

折角、戻って来てくれたので早速マッサージ開始w

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まずは、凝りやすい首から
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
腕の付け根もほぐしておきましょう♪

大人しくしてくれていますが、無表情です(/ω\)
では、これはどうでしょう?フェイスマッサージをした時に喜んでくれたやつですよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お耳をヒョコヒョコ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
からのぉ~ラビットw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
・・・お疲れ様でした~

そのまま、ノーリアクションで去って行きましたw
まびさんとコロ助くんで、こんなに反応の差があってとても面白かったです!
ちなみに、まびさんはブラッシング後のご褒美に毎回マッサージしてあげると、目を細めて気持ち良さそうにしてますよ(*´ω`*)

手作り布マスクプロジェクト開始購入はこちらから

ルタオ 【フロマージュ デニッシュ フレーズ [10個入] 】 デニッシュ パン 苺 ハチミツ 新商品 数量限定 2020 お礼 贈り物 プレゼント ギフト ブレッド 食品 LeTAO 北海道 お取り寄せ お菓子 スイーツ クリームチーズ デニルタオ 焼きたて 冷凍パン 冷凍 人気 限定