クリスマスイブ!!手作り衣装で撮影会♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちからメリークリスマス♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクからもメリークリスマス!

まびさん、コロちゃんの挨拶から始まりました!!
ハロウィンが終わってから、クリスマスまでに何回か衣装を着て撮影会をしましたが、今年のクリスマス衣装姿はこれで見納め。

久々の手作り衣装は、チェック柄のポンチョに雪洞付きハンチング帽のコーデです♪
サンタコスプレではなく、お出かけコーデをイメージして作りましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チェック柄のポンチョ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
雪洞付きハンチング帽

では、撮影会の続きをご覧ください。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっと待ちに待ったクリスマス♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
雪は降ってないのね~

まびさんは、ホワイトクリスマスを楽しみにしてましたね!
残念ですが雪は降っってないですね(*´з`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
でも、今年最後のジングルべーよ♪楽しまなくっちゃね!!

気持ちの切り替えが早いww
さすが、ねこまびブログの専属モデルさん。プロ意識が高いですね。
次は100円均一で購入した帽子を被ってもらいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっちの方がクリスマスっぽいわねw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちから読者の皆様へプレゼント!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
プレゼントは勿論、あ・た・ちだよw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
平成最後のクリスマスも楽しんだわ~ご馳走は何かしら♪

まびさん、ありがとうございました!(^^)!
続いてはコロ助くんのご登場です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日は待ちに待ったクリスマスイブだね!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっとご馳走が食べれるんだね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ご馳走の為なら、ボク頑張れるよ!!

今日は一段と気合が入っているコロ助くんww
ポンチョとハンチング帽の姿は、名探偵にも見えるね( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクも読者の皆様に幸せを届けたいなぁ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
プレゼントはボクなの??

コロ助くんもありがとう(*´▽`*)
今日はご馳走を用意してますので、後で食べましょうね♪