くまのプーさん?!

まびパパは、今ダイエット中です。

最近、まびハハがよく口ずさむ歌があります。

ぼくはデブだよ まん丸だ この重さ!
おなかが鳴るよ いち・にとさん
ビリッ!(お尻が破れる音)

これは、ちいさい頃からよく見ていた「くまのプーさん」に出てくる一場面だそうです。
まびパパのぽっこりと突き出たおなかを見て、思い出したようです。(失礼ですw)

先日、体重計を注文してもらったついでにDVD「くまのプーさん~永久保存版~」も注文してもらいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
くまのプーさん~永久保存版~ブルーレイ&DVD

早速、見てみましょう~
ある朝、プーさんのハト時計が鳴ります。何かをする時間です。しかし、プーさんは何をするのか思い出せません。
そうだ!体操をする時間だ!

(ここで冒頭のまびハハの歌になるはずが・・・)

ぼくはこんなに ブクブク してるから
運動してから さぁ食べよ
ビリッ!(お尻が破れる音)

なんと!当時と歌詞が変わっていたのです!
それでも、プーさんはかわいいですね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何?! クマの方がかわいいって??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
クマよりわたしのが可愛いわよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびパパの手を噛みます(; ・`д・´)

いや、まびさんの方がかわいいですよ(汗)

そしてまびパパはダイエットを開始しますが、
それはまた別の話、こんどお聞かせしましょう。

最後に!まびさんは、寝室の敷きパッドをニトリのNクールにしてから、ミッキーのひんやりボートベッドを使わなくなりましたが、何と久々にボートベッドの上で寝ていました(˘ω˘)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まさかのディズニーつながり。。。