端午の節句♪まびコロ兜姿で登場!!

5月5日は端午の節句ですね!!
まびコロも兜をかぶって、端午の節句をお祝いします(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
子供達よ!!元気に育ってね(^^)v
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
みんな♪ぼくと一緒に逞しく大きくなろうね(^_-)-☆

おふたりともバッチリ決まってますねヾ(≧▽≦)ノ
さて、明日は端午の節句ですが、どのように過ごすかまびコロにインタビューしてきました!
まずは、まびさんから

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そうね、菖蒲湯とかに浸かってゆっくりリフレッシュしたいところだけど。。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ついでにシャンプーとかされそうだから、いつもどおり過ごすわ!

面白い過ごし方を期待していましたが、いつも通りだそうです(*´ω`*)

では、続いてコロ助くんの番です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクはね。勿論、食べる事しか考えてないよw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちまきに柏餅それに・・・

コロ助くんはやっぱり、食べる事でしたね( *´艸`)

そして、明日食べたいものを色々考えたせいで、頭が食べ物の事でいっぱいになり、ついに!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
鯉のぼりってお魚さんだよね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちょとだけ味見w あーん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
カプッツ!!

飾りの鯉のぼりまでパクリ。
残念ですが、これは食べられないよ~

手作り布マスクプロジェクト開始購入はこちらから

アイスクリーム 北海道 十勝ドルチェ 橋本牧場 ブラウンスイス牛の生乳 プレミアム アイスクリーム 100ml 7個入