新メンバー!!元気な子猫のコロ助くん♪

コロ助くんが我が家にやって来てまだ3日しか経っていませんが、早くもケージでの生活に慣れて、元気良く動き回っています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ぼく、コロ助!!今日も元気だよ♪

隣の部屋でコロ助くんの鳴き声が聞こえると、部屋の前でジーっと聞き耳を立てるまびさんの姿が!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
確かにこの部屋から鳴き声がしたわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
どんな子か気になるわね!

隣の部屋の様子が気になって仕方ない様です。

一方、コロ助くんのケージ内での様子はどうでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ぼく、檻を伝って下に降りれるんだ!!

ケージの1段目から2段目への上り下りの為に階段を付けましたが、コロ助くんは階段を使わずに、そのまま飛び乗ったり檻を伝って下りてしまいます(@_@;)
危ないのでとても、ヒヤヒヤします(汗)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今度はおトイレの上から檻に飛び移っちゃうよw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
邪魔しないでよ!

いっぱい動いた後は、たくさんお水を飲みます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
たくさん動いたら喉がカラカラ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ぼくは、お水もいっぱい飲めるんだよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
う~ん!おいちかった♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ねっ、ぼく凄いでしょ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
だからもう、ケージから出てもイイでしょ?

このようにとても元気いっぱいです!(^^)!
まだ、しばらくの間はケージの中で過ごしましょうね。

そして、まびさんは。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さっきお部屋から楽しそうな声がしてたけど

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ねぇ~おかぁさん、何してたの?

まびさんずっとそこで待ってたの?!
コロ助くんがもう少し落ち着いたら会えるからね♪