ダンボール箱を並べて仲良く電車ごっごをするつもりが…

ダンボール箱が、大・大・大好きなまびさんと、最近箱好きになりつつあるコロ助くん。
まびコロが取り合いにならない様に、ちゃんと2つ用意しました。
ダンボール箱を並べて、電車ごっこ風に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まびコロ列車出発進行!!

まだ側面は真っ白なので、もう少し手を加えて電車のイメージに近づけたいなぁと考え中です♪

さて、時はさかのぼりリビングに並べて置いてあった箱の1つを覗くと

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
箱好きキャットまびさん発見♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ダンボール箱は、いつ入ってもホッとするわね

このまま、ゆっくりダンボール箱で寛ぐのかと思いきや

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
折角だけど、後ろにアイツが居るわ(~_~)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ダンボール箱の中で身を潜めるコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~(∀`*ゞ)エヘヘ

後ろのダンボール箱にはコロ助くんが入ってましたw
ケンカしないように2つ用意したから、後ろの箱に居たってイイのでは?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あんたが後ろに居たら落ち着かないじゃない( `ー´)ノ(ま) そんな事言われても。。。別の箱だからイイじゃん(・´з`・)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
フン!(ま) ・・・・(コ)

そのまま怒ってまびさんは去って行きました。
一人残ったコロ助くんは、何だか浮かない表情でしたので、猫じゃらしをフリフリして気分転換してもらいましょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~ボク何にもしてないのに…
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いつも怒られてばっかりだよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ホント、ヤになっちゃうな
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
バシ!バシ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ

悔しそうに、鼻のあたりをシワシワにして猫じゃらしに噛り付くのでした( *´艸`)

手作り布マスクプロジェクト実施中購入はこちらから

わらび餅 「本わらび餅 極」(200g)「白わらび餅」(200g)食べ比べセット (誕生日 内祝い 出産祝い お祝い 和菓子 高級 お取り寄せ スイーツ 本わらび 豆乳 京都 お土産)