我が家のミニジャイアン、乗っ取りまびさん発動中!!

久々に手に入ったコロ助くんが入るのに丁度良いサイズのダンボール箱。
もう、コロ助くん専用になっていましたが。。。。
爪とぎバスに夢中になっている間に、まびさんの乗っ取り活動が再開しました(;・∀・)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
箱があれば、入るに決まってるじゃないの(^_-)-☆

自分専用のダンボール箱に、まびさんが入っているのに気づいて慌てて駆け寄るコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これ、ボクのなんだけど。。。(コ) 空いてたんだらか、ちょっとくらいイイじゃない(。-`ω-) (ま)

頑なに退こうとしない我が家のミニジャイアンまびさん。
コロ助くんは呆れてその場を去って行きました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ミニジャイアンなんて。失礼ね!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちはね、
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
立派なレディよ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(`・ω・´)シャキーン

昔は、のんびり穏やかなレディーだったのですがww
キャラが変わってきています( *´艸`)

【あす楽対応】【楽天市場限定】誕生日スイーツ 父の日プレゼント じわっと濃厚宇治抹茶と甘過ぎないクリーム つぶつぶ苺のミルクレープ ロールケーキ メッセージカード無料 京都フレーバーズ