真夏の装い♪100均手ぬぐいでハワイアン衣装作成!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
アローハ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
アロハシャツ着てリゾート気分さっ!!

今回は、真夏の強い日差しに合うような、明るく健康的なハワイアン衣装姿で登場ですヾ(≧▽≦)ノ

衣装は100均の手ぬぐいを使って作りましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ダイソーで見つけたハワイアン柄の手ぬぐい
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ノースリーブのアロハシャツとスカート
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
パイナップル柄のアロハシャツ

では、まびさんに登場してもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ♪真夏と言えばリゾート!!あたちもついにワイハデビューね\(^O^)/

まびさん、実はね。。。おうちなんですよw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えっ?!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
騙されたーー(~_~;)

まびさん、ゴメンなさいね!
でも可愛く着こなしてくれてありがとう(*^▽^*)

続いては、コロ助くんです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やぁ!毎日暑いね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
アロハシャツなんて着ちゃってさ、ボクも夏男だねw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
サングラスも初めて♪似合ってるかなぁ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
みんなも夏を楽しんでね(^v^)

コロ助くんは、ハワイアン衣装ですっかりノリノリでした!!
連日暑くて、体がダルいですが気分だけはノリノリで過ごしたいです。
皆様も体調には気をつけてくださいね!

【お中元】【送料込】ゴディバ (GODIVA) アイスギフト カップアイス 9個