こたつトンネルでダラけ中!!

オリンピックのフィギュアスケート男子は、羽生君、宇野君の金銀!すばらしい演技に感動しましたね!
選手の皆さんが頑張っているなか、まびさんはどうしているのでしょう?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
みんな頑張っているって?!

そうですよ!選手はみんな頑張ってますよ!まびさんも運動したら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
嫌よ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日も寒いからこたつから出たくないの。

天気も良いし、遊びましょうよ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
寒いから嫌~!

しかたなく、オリンピック見たり、お掃除したりして帰ってくると、何か出てますね

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こたつトンネルから半分出てます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
寝むそうな顔してます

そんな格好して、まびさんどうしたの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こたつで寝てたら、暑くなっちゃったの~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
気づいたら半分出てた~

ほんっとにダラけきってますね!羽生君を見習いなさい!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
も~うるさいなぁ~
猫壱 キャットトンネルスパイラル ピンク