もうすぐバレンタイン!!手作り衣装作成♪

もうすぐバレンタインですね!
まびハハは、チョコが大好きなので、毎年百貨店の特設会場へ行くのが楽しみです(*´▽`*)
知らない外国のショコラティエのサインを貰ったこともあります(^^)v

今回はバレンタインに向けて、まびさんに新しい手作り衣装を作成しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
真っ赤なおべべ

上下分かれてます(^ω^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
上のおべべのお腹側

上のおべべにはレースで縁取りしてふんわり女の子らしさを出しました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
下のおべべ

下のおべべはギャザースカートにして、ゴムで履かせやすくなってます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
上のおべべの背中側

上のおべべは背中側にボタンを付けて、こちらも着せやすく作りました!!
それでは、専属モデルさんに登場頂きます。どうぞ(^^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今回の衣装なんだか気合入ってるわねぇ!あたちも頑張る!

やる気が出てきたまびさん!
年始にガチャした被り物「ねこハートちゃん」も被ってもらいました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
このハートちゃんは被りやすくて好きなの♪

相変わらずほほ肉がはみ出てるようですが、赤い衣装が良く似合ってます

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
振り向きポーズよ

しっかり背中のデザインも披露するなんて、ベテランモデルの域ですね!
被り物を外して、もう少し撮りましょう

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
正面もしっかり撮ってね

今日は気合十分、ポージングばっちりじゃないですか

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
つぎはこうよ!

あら、カメラが追い付きません・・・。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
しっかりしてよね

なんだか、最後は怒られちゃいましたが、気に入ってくれてよかったですヾ(≧▽≦)ノ
初めてスカートに挑戦してみましたが、まだまだ改良の余地はありそうなので、次回作に乞うご期待(^^)v

はぎれ 福袋 MINI UNIKKO(ミニウニッコ)セット 約34×26cm 3枚1組 marimekko マリメッコ ハギレ 布 生地 北欧 カットクロス