やる気が出ない朝運動~トンネルの中に例の物を!!~

いつのも朝運動。
今日は、トンネルをのっしのっし歩いてもらいましょう(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今日はトンネルを使うのね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でも。。。通るだけなの?

トンネルを通るだけなのに、何故か渋っているまびさん。
そして、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
楽しくなさそうね。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
全く、やる気がしないわ(-ω-)/

トンネルの前で座り込んでしまいました。
しばらくすると、今度はへそ天になり、やる気なしを更にアピール(;^ω^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
こてーん!!

分かりました。別の手を考えましょう!!
まびさんの大好きな例の物を用意しましょうか( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何?何?

とても良い反応ですw
早速、アルミボールをトンネルの中にセットすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
最初から、出してくれればイイのに!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~♪やっぱり楽しいわ\(^o^)/

アルミボールは、まびさんが小さい頃からずっと変わらず大好きな玩具です。
アルミホイルを丸めるだけで簡単に作れてコスパも抜群です(*´▽`*)

熱中症対策 ゲルフォーム 瞬間クールダウン メントール ◆COOL BABUBABU MORE[コジット] 衛生的 熱射病対策 ひんやり 冷たい 猛暑対策 炎天下の屋外作業に アウトドア スポーツに 冷却GELフォームスプレー 暑さ対策 日本製 父の日ギフト プレゼント