我が家の箱好きキャット達♪~先を越された、まびさん~

浅いけど、幅のあるダンボール箱。
珍しく先にコロ助くんが入ってましたよ(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ(∀`*ゞ)エヘヘ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
この箱は、ゆったり大き目だね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクにピッタリだ♪

自分に合う箱が見つかって上機嫌なコロ助くん。
すると、遅れて箱好きキャットまびさんが登場!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちには大きいけど、イイ感じの箱ね!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ!ちょっと代わってくれない?(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
プイっ(コ) まぁ、コロ助のケチんぼ(ま)

残念~まびさんは出遅れました。
代わって欲しくて、箱の周りをウロウロしてましたが、コロ助くんにプイっとそっぽを向かれて、スルーされちゃいましたね( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もうちょっとだけ寛いでからね!

↓↓楽天スーパーセールですって☆↓↓