寒くなる前に!まびコロをシャンプーしました

久々にまびコロをシャンプーしました。
これからだんだん寒くなるので、その前にお風呂に入れておきました!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
心を無にしてシャワーを浴びるコロ助くん

お2人ともあまり乗り気ではないで、ササッと手早く洗い上げます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
びっくり顔のまま只々、ジッと耐えるコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
びっくり顔のまま、はい終了ww
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロ助くん、イッチョ上がり♪

まびハハ&パパも段々と手際が良くなっていますので、次はまびさんの番です(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うっかりココにきてしまったわ(゚Д゚;)

ちゃちゃっと済ませますので、しばらくジッとしてて下さいね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お風呂イヤよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
・・・

シャワー後、素早くシャンプーしをして洗い流します。
あっと言う間に終わりましたよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
早く出してーー!!

シャワーの間はジッと耐えていましたが、時折大きな声でニャーニャー。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まびさんもイッチョ上がり♪

シャンプー後、完全に毛が乾くと、とてもサラサラで極上の触り心地でした(*´ω`*)

【お知らせ】
手作りマスクプロジェクト継続中!!
息苦しくない☆つけ心地快適マスクも絶賛販売中♪→購入はこちらから

ライオン ペットキレイ 顔まわりも洗える 泡リンスインシャンプー 子犬・子猫用 230ML 低刺激(ペット用品 ペットキッス)( 4903351001763 )