完成♪薔薇のゴージャスちゅ~るアイス公開!!

前回の続きです(*^^*)

冷凍庫でしっかり冷やし固めたちゅーるアイス。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
カッチカチ

早速、製氷器から取り出してみましょう!!
出来栄えはいかに。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キレイな薔薇がふたつ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
くっきり立体的な花びら
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
真上からも!!

とても綺麗な薔薇の形に仕上がりましたヾ(≧▽≦)ノ
花びらが立体的で、まるで本物みたいです。

出来栄えの感動に浸る間もなく、溶けないうちにまびコロにお披露目です。
ふたりとも喜んでくれるでしょうか( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じぃ~。。。これ、ちゅーるアイスなの(・・?

寄り目になりながら不思議そうに見つめる、まびさんww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクは薔薇が似合う紳士なのさっ(^_-)-☆

コロ助くんは英国紳士らしく、キリっとカッコよく!!

お披露目の後は即、試食タイムです。(以下、忙しないが状況が続きますw)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ベロン♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
頭がキーンとするわ!ゆっくり食べなきゃね。

暑さで溶けるのが早いので、まびさんも急いでペロペロ。
とても美味しそうに、まるまる1個完食しました(^^♪

続いてコロ助くんはどうでしょうか?
薔薇をのせたお皿をそーっと近づけると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ペロリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
冷たーーい\(◎o◎)/!

その後、ちょっとだけペロペロするも珍しく残しました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ♪ボクはそのままいただくよ!!

ちゅーるは勿論完食です。
今回の薔薇ちゅーるアイスは大きかったので、もしかしたら味が薄かったのかもしれません。
次回作る時はちゅーるを多めに入れたいと思います(^^)

製氷皿 バラの形 製氷器 シリコン アイストレー製氷皿 製氷機 シリコンモールド 氷型 型取出し簡単 柔らかい 可愛い アイスクリーム 贈り物 家庭DIY プレゼント お茶やお酒用氷が作れる おしゃれ ギフト 2サイズ