クロネコトラック修理中に?!ヤドカリ発見ww

ヤマト運輸が販売しているクロネコトラックをデザインしたウォークスルーボックス。
トラックの底がグラグラしてきたので、修理をしました!!
トラックの底部分を上に向けて置いていると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
トラックの中で身を潜めるコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヤドカリ状態ww

普段はあまりトラックを使わないのですが、逆さになった状態で中に入って寛いでました(^^)v
しばらくすると、まびさんがトラックの近くにやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何でトラックがひっくり返ってるの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やぁ♪おねぇちゃん!!(コ) あんた!そんな所に居たの?!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、ちょっとだけ遊ぼうよ!!(コ) あたち忙しいから!じゃぁね~(ま)

すぐにその場を立ち去るまびさん(;^ω^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何だよ~つれないなぁ。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何か面白い事ないなかな?

あまりにも、まびさんに相手にされなくて寂しそうだったので、まびハハが一緒に遊ぶ事に(*^^*)
長いリボンをフリフリすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
?!

大きな目を見開いてリボンの動きを目で追います♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
それ!捕まえた♪

ヤドカリ状態のままで必死にリボンを捕らえようとします。
しかし、目一杯体を動かしたくてトラックから出て来ました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ!!いっぱい遊ぶぞヾ(≧▽≦)ノ

修理後は、すぐにまびさんが入ってくれましたよww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちはヤドカリ状態よりこっちがイイわ♪
【金沢・菓匠高木屋】涼味紙ふうせん9個入 ギフト 北陸 石川 金沢名産品 金沢銘菓 お取り寄せ 和菓子 全国送料432円