遂に乗っ取られた!?まびホーム

冬の間、全く出番がなかったダンボールで作ったお家“まびホーム”ですが、先日記事に書いた通りコロ助くんが気に入って使い始めるようになった途端、まびさんが頻繁に入るようになってしまいました(;´∀`)
こちらの記事もご覧ください!『久々のまびホーム登場!!王子気分で寛ぐコロ助くん♪』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おみ足を揃えてお上品に座るまびさん

ついこの間までは、コロ助くんのケージに入り浸っていたのですが、急にこっちが良くなった様です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
暖かくなってきたから、ここも過ごしやすくてイイわね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
寒暖差もあるから、ベッドもフカフカで心地もグッドよ◎

とても、お気に召してる様です。

一方、コロ助くんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクしか使わないから、気に入ってたのに~(~_~;)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
それに最近、なかなか出てこなくなったしなぁ・・・

まびさんは一度入るとなかなか出てこなくなりました。
遂に痺れを切らし、コロ助くんがまびさんの所へ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、そろそろ退いておくれよ~(コ) 何よ!邪魔しないでよヽ(`Д´)ノプンプン (ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
フン!(ま) 退く気ないな・・・(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(˘ω˘)Zzz。。。

コロ助くんは諦めて猫部屋で不貞寝です。
基本的に食べ物の事以外は全く気にしない大らかな能天気ボーイなのですが、またお気に入りの場所が取られてしまって可哀想ですね(;^ω^)

まびさんはというと

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちも暖かくなったら使おうと思ってたのよ!

ホントかなぁ~ww

ホワイトデー お返し お菓子 おもしろチョコレート おもしろ 義理チョコ 会社 大量インスタ映え スイーツ そっくりスイーツ 虎ちゃん&そっくりスイーツ大満足セット (生どら焼き たこ焼きシュークリーム チョコ餃子 ざるそば コロッケ) お菓子 お取り寄せ