ドーム型ベッドからはみ出るまびさん♪

ドーム型ベッドからはみ出てるまびさん発見!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スヤスヤ

上半身を出して寝ています。どうしたらこんな事になるの?
中はどうなってるんでしょうか?ブランケットをどけてみましょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ん?おかぁさん呼んだ?

ドーム型ベッドにはペットヒーターを設置しているので、ポカポカしてとろけちゃってます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あぁ~、とろけて動けないわ

仕方ありませんね、風邪をひかない様に、ブランケットを元に戻しておきましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
半分あったかくて、半分ひんやりが気持ちイイの

寒くなってよく、ブランケットの隙間から上手にドーム型ベッドに入って中で寝てますが、半分出てるのは初めて見ました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ふわぁ~あ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そろそろ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
行きますか!

さぁ!コタツでゴロゴロせずに、1週間頑張りましょう!