寝室で一人ゴロゴロ祭り♪

最近はこたつトンネル、ドームベッドでぬくぬくしている事が多いまびさんですが、今日は見当たりません。
まぁちゃ~ん。どこぉ~?っと探したら、寝室で一人で寝てました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
へそ天で熟睡のまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
別アングルから

こんなモフモフを見つけたら、お腹に顔をうずめたくなります♪
おっと、気付かれてしまいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん居たの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら?結構ねっこけちゃったかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日こそアレをやらないといけないんだけどなぁ~。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
でも無理~。

まびさん、そろそろ起きて!お掃除終わったから、掛け布団を伸ばしておきたいんですけど!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あとで~。もうちょっと寝かせて~。

今日はポカポカ陽気で室温も高めだったからか、ベットでずっとゴロゴロ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あらぁ。もうこんなに日が高くなってる!