まびさんのお気に入り♪小さい箱に憧れるコロ助!!

ネットで買い物したら、まびさんのお気に入りの小さい箱で届きました。
こちらの記事もご覧ください・・・「小さめの箱、ちょっぴりはみ出てますww」

では、リビングに置いてみましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびさんのお気に入りの小さい箱

きっとまびさん入っちゃうよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あら!新しい箱?(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どれどれ?ちょうどいいじゃない!(ま)

まびさんこのサイズの箱が特にお気に入りなんだもんね!
っと、おねぇちゃんのお気に入りはなんでも欲しくなるコロちゃん登場(/ω\)
今日はなんだか新喜劇のチンピラ風( ゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なになに?(ドン)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん、コロ助が!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いい箱に入ってんじゃん!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクも入りたいなぁ~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっとだけ代わってくれたら手荒な真似はしないよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
それでも代わらないっていうのなら、痛い目にあうか?(コ)

コラっ!コロちゃん!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクは何もしてないよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チクったな!(コ)

やめなさいってば!
さてこの後、コロ助は小さな箱に入れるのでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
乞うご期待( *´艸`)