新しいもっちり座布団の使い心地は??

さて、お誕生日プレゼントのもっちり座布団ですが、まびさん使ってくれるでしょうか?
同じシリーズの夏用座布団は大のお気に入りなので、冬用はどうかなぁ(´艸`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お誕生日プレゼントのもっちり座布団
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ~♪ふかふか!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
寝心地も最高だよ~(コ)

コロちゃん!一応それ、まびさんのお誕生日プレゼントだからね!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうなの?(コ)

では改めて、まびさんに座ってもらいましょう♪
(まびさんを座布団に置いてみました)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、新しい座布団にのってるんだ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じゃぁ、ボクはあっちの座布団を使うよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
その座布団、なかなかイイじゃんね!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さてと。(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクは古い方でいいや。(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたち・・・(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そっちの方がいい(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えっ!なんか言った?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
代わってあげようか?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いいわよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ブツブツ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんかちょっと違うのよね(ま)

まだ、慣れてないだけよね?(゜_゜)
寒くなってきたら、きっと新しい方がイイよ~(汗)

コロ助は気に入ったようですが、
まびさんもそのうち気に入ってくれるでしょうかね?