ブランケットで暖か♪まびコロのダンボール箱での寛ぎ方!!

コロ助くんが気に入った広めのダンボール箱。
ちゃっかり、まびさんも入ってましたよ!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ブランケットからチラリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヒョコっと顔出し

この日は肌寒かったので、ダンボール箱にブランケットかけて寒さ対策を!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
中は暖かいわよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(´∀`*)ウフフ 隠れ家みたいで楽しいわ!!

まびさんは、ブランケットの中に入って隠れ家風に使ってましたが、コロ助くんはどうでしょうか!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
前と違ってふんわりしてる

寒くないようにブランケットを敷いてますからね!
心地はどうですか??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スリスリ~♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
Good!!

コロ助くんは、ブランケットを敷いた状態でスリスリしながら寛いでました。
肌寒いのでブランケットの中に入ってみませんか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクはフカフカが好きだから、これでイイよ~

さすが箱好きキャット♪お二人とも、それぞれに合った楽しみ方をしています(*´ω`*)

【ホワイトデー2020】 和ましゅまろ9個入 IT?1マシュマロデー 限定 ギフト プチギフト プレゼント お返し スイーツ お菓子 マシュマロ ギモーヴ チョコレート チョコ お取り寄せ 石村萬盛堂 九州 福岡 通販 洋菓子 義理 子供 会社