I LOVE スシロール!!~帰ってきたスシロールおもちゃ~

久々にキャットタワーを退けて掃除をしていたら、行方不明になっていたスシロールおもちゃが出てきました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
帰ってきたスシロールおもちゃ♪

大好きなスシロールおもちゃが出きた事を聞きつけて、コロ助くんがソワソワしていますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スシロールが見つかったって!?ペロリ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じっとしていられないよ!!

早速、爪とぎハウスから出てきてスシロールおもちゃに、にじり寄ります( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そろ~り!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
チョイ!チョイ!

最初はそーっと近づき、お手手でチョイ!チョイ!してましたがスシロールを咥えて去って行きました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スタスタ♪

その後、再び戻って来てコロコロ転がし、ケージの下へ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あれれ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おかぁさん取って!

2つあったうちの1つはケージの下に入ってしまい、残りの1つをガジガジしするコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガジガジ!!

また再び転がして遊んでいると・・・

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おーい!スシロール
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
待って~行かないでおくれよ(;O;)

ケージとケージの間にスッポリ挟まりながら、スシロールを追っかけるコロ助くんなのでした(*´ω`*)

【レビューを書いて10%OFFクーポンプレゼント】【炭酸水】奥会津金山天然炭酸の水 お試しセット 350ml×12本セット ペットボトル G20大阪サミットで採用【国産天然炭酸水】【ハーベス】【10%OFFクーポンは店内全商品でご利用いただけます】