抱っこ&高速キック

ある日、まびこは大好きなデンタルケア用のお魚のぬいぐるみをガジガジ噛みながら、高速キックを行っていました!

最初は、横たわりながらぬいぐるみを前足で突いたり、噛んだりしながら遊んでいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いつも通り遊んでいます

そこから、徐々にヒートアップしていき、ぬいぐるみを抱え込みガジガジ噛みながら、高速キックを行います。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ぬいぐるみを抱え込みガジガジ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
深く抱え込みキック!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
とても真剣な眼差しです(。-`ω-)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ぬいぐるみと向き合います
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
頭を擦り付けて悶絶!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
再び抱え込みます

まびこは仔猫の頃、よくまびハハパパ(特にまびパパ)の腕や足に抱きついてガジガジしながら高速でキックを繰り返し行っていました。
この、腕や足を抱え込みガジガジ噛みながらの高速キックは、相当痛いです。その上、腕と足は傷だらけになり、まびハハ&パパはかなりの痛手を負います(*_*;

腕や足の代替えとして、まびこのお気に入りのぬいぐるみとすり替える作戦をとっていました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
大好きなお魚のぬいぐるみ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
花柄の猫の形をしたぬいぐるみ(^^♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
抱えるにちょうどいい大きさ

1歳を過ぎた頃には、徐々にやらなくなりましたので、久々にその様子を見て懐かしい気持ちになりました(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いい運動になりました(*´▽`*)