寝坊助まびさんお目覚め作戦!!

急に寒くなって、まびさんは暖かいお布団からなかなか出て来ません。
最近、とても寝坊助さんです(;´∀`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
暖かくて出られないわ!

そんな寝坊助まびさんにお布団から出てきてもらう為、コロ助くんが何か作戦を立てています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
寝坊助なおねぇちゃんをボクが起こしてあげなきゃな!

お布団の中で気持ち良さそうに眠るまびさん!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Zzz...

一方、コロ助くんは窓際で日光浴をしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日もイイ天気だなぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ、おねぇちゃん!!

すると、カーテンから漏れる光を浴びてまびさんも目覚めたようです!
まびさんの大好きな日光の力を借りる作戦で上手くいきました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日もイイ天気ね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何だか。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
だんだん。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
パワーが出てきたわ!!

日光を浴びて、スッキリ目覚めたようです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、おはよう♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねっ♪上手くいったでしょ?