まびパパのお土産&隠れ家ベッドでふて寝

まびパパが仕事の帰りにお土産を買ってきました!
UHA味覚糖コロロのプレミアムバージョンです。
テレビで知って気になって、会社帰りに百貨店で買ってきたそうです!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
CORORO 「洋なし」と「せとか」

袋を開けると香りが凄い!
グミを噛むとジューシーで本当の果実の様な食感!
2粒入り個装が4つ=8粒で500円
プチ贅沢ですねw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびさんも気になっているようです
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたしにもちょうだい

まびさんは食べれないのよ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんだよ!ケチ!

怒って隠れ家ベッドに籠ってしまいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
二人できゃっきゃ言いながら食べてる
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたしも一緒に食べたいなぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
つまんないの~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ふて寝だわ

今度は、まびさん用のお土産も買って来てもらって、一緒に食べようね♪

プレミアムは百貨店でしか買えないみたいです

UHA味覚糖 コロロ 最新4種セット (各種1個/計4個)2018年冬ver