食いつくぞ!!まび玉コロ玉で作ったお魚

抜け毛が多いこの季節、毎日せっせと細目にブラッシングです!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今日もやるのかい?

コロ助くんは、ブラシを持って近づくと何故かオチリを上げて待ってくれています(●´ω`●)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
優しくスーッと♪

ブラッシングが終わって、獲れたてのまび玉とコロ玉を使ってこのような物を作りましたよ!
作った物を持って、コロ助くんに近づきますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おかぁさん何これ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お魚の形してる!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でも、これ食べれるの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あーん!!

大きくお口を開けてくれましたが、食べられなくて残念。。。
そして、まびさんにもお魚を披露すると!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
クンカ!クンカ!

お魚さんから自分の匂いがするので、とても気になっています。
長い間、ずっと嗅ぎ続けているのでコロ助くんがまびさんのオチリをポンポンしました。
すると、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちょっと!何するのよ(。-`ω-) (ま)

大きく手を振りかざし、パンチ炸裂と思いきや・・・

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
小手!!(ま) わぁ~ビックリした(コ)

フェイントでしたw
まびさんは、よくこの手を使います( *´艸`)

【お知らせ】
コロナの最前線で戦う医療現場には使い捨てマスクを!
それ以外の人は布マスクで再使用を!
手作り布マスクプロジェクト開始購入はこちらから

母の日 プレゼント スイーツ ギフト 送料込み神戸・ローズの宝石箱 【数量限定・期間限定 スイーツ 花 プリザーブドフラワー 内祝い】