ちゅーぶじゃらしで猫酔拳~コロ助編~

まびこに続き、今日はちゅーぶじゃらしコロ助編です!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちゅーぶじゃらし

コロ助くんはどんな動きを見せてくれるのでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちゅーぶじゃらしに狙いを定めます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
しなやかに左手を前に!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
天に向かって思い切り右手をパー!!

その後もちゅーぶじゃらしに付いているボンボリの動きに合わせて、しなやかに動き続けます。
コロ助くんも酔拳の様な動きで魅了します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボンボリの示す方へ~♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ぼくは行くのさぁ~♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ハイっ!!

そして更に力をためて再び狙いを定めます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ハンドパワーからの。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ビッグジャーンプ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヤーァーー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おっ!!捕まえた(^^)v
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
UFOキャッチャー♪釣られてまーすww

最後は、唸りながらボンボリを咥えて離すまいと必死でしたよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キィーー!!

コロ助くんもユラユラした面白い動きを見せてくれました。
いつも使ってる猫じゃらしと比べて紐が大きくしなるので、その動きに合わせてユラユラになったのでしょうか。