爪とぎハウスリニューアル!!

まびさんが小さい頃から使っている爪とぎハウスですが、中の爪とぎ用ダンボールは買い替えてますが、外側の段ボールが噛んで破れたりして見栄えが悪いので、リニューアルすることにしました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
爪とぎダンボールハウス
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
噛んで破れてます

準備するものはハサミ、カッターナイフ、リメイクシート、ウォールステッカーです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
100均のリメイクシート
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ディズニーウォールステッカー(残り物)

壁部分と屋根部分にリメイクシートを張り、元々の穴の部分はくり抜くだけ!
30分ほどでこの通り、美しくリニューアルしましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
壁は白木風、屋根はレンガ風
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
反対側にもミッキー&ミニー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
正面
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
裏側

まびさん気に入ってくれるでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おじゃましま~す。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
誰もいないわよ??

それ、まびさんの爪とぎハウスですよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えっ?そうなの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そう言われると、中からの景色は同じね。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
爪の研ぎ具合も
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
クンカクンカ 匂いも私のだわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
へ~。リニューアルいいじゃない♪

満足してくれたようです。もう、ガジガジ噛まないでね~。