クリスマス衣装で登場♪

今月はクリスマスなので、またまたクリスマスの衣装を着て撮影会をしました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
とても黒目が大きなまびさん

黒目しか見えないくらいまん丸に撮れたのは初めてです!!
コロ助くんに比べて、まびさんはあまり黒目が大きくなりにくいのでレアショットが撮れて嬉しいです。

今回着ている衣装は、バレンタインの時期に作った赤いおべべと、猫耳帽の組み合わせです。
帽子は少しアレンジを加えてみました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今年2回目のジングルベー♪よw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
赤いおべべは気分が上がるわね!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ、あたち似合ってる?

ええ、とてもカワイイですね(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ホントに?!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じゃぁ、今日はこれでモデルのお仕事はおしまい
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おやつは何かしらね~

まびさん、おやつはまだですよ!あとひと頑張りお願いします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これで、どう??

ありがとう!途中で気が抜けてしまいましたが、とても可愛かったですよ(*^^*)
続いてはコロ助くんの登場です!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクね、今からトナカイに変身するんだって!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どう似合う??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクはお鼻は赤くないけど、トナカイなんだってw

コロ助くんも、黒目がまん丸に撮れました(*^^)v

↓↓今年最後のビッグセールですって!↓↓