まだまだ続く暑さ(汗)遂に猫鍋デビュー!!

8月も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続いていますね(汗)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今日も、暑いわね(;’∀’)

扇風機の前を陣取る、まびさん。
床の上にはへそ天で伸びきったコロ助くんの姿も。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ごろ~ん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あちあち(^^;

先日、カインズホームのPet’s Oneで夏物グッズがセールになっており、遂にこれを買いました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
Pet’s One アルミひんやりプレート猫鍋

夏になるとアルミ鍋でまん丸になるニャンコ達を見かけます。
その姿が可愛くって前から気になってました♪
とてもヒンヤリしているので入りたがらないと言う意見も聞きますが、そんなに涼しいならと思い買う事にしました。

置いてみると、早速コロ助くんが中に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
特盛ww
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヒンヤリ気持ちイイね♪

何とか体を縮めて中に収まりますが、どんどんアンヨとオチリがお外へ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ズルズル~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
はみ出る大桃

結構広めだと思っていましたが、コロ助くんには小さかったですww

はみ出ちゃうけど。。。気に入ったよ(^_-)-☆
敬老の日 敬老 ギフト プレゼント パン ルタオ 【フロマージュデニッシュ】 デニッシュ 菓子パン お菓子 菓子 お取り寄せ 北海道 帰省 おみやげ 内祝い 記念日 見舞い 人気 贈り物 祝い お祝い 記念 おすすめ のし メッセージ カード 食べ物 ハロウィン