これで解消♪大きな箱の中身は??

先日、ネットで購入したある物が届きました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
大きなダンボール箱で届いた荷物
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
箱の中身♪

箱を開けると、すぐにコロ助くんが覗きにきましたよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これ、なぁに?

大きなダンボール箱に入ってる謎の部品。食べ物ではありませんよww
そして、なかの部品を組み立てていきます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何だ?こんなの初めて見たよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、何が出来上がるのかしらね♪

コロ助くんとまびさんが見守る中、完成したのはこちら!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
折りたたみ式フィットネスバイク STEADY
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
モニター付きで消費カロリー、走行距離、心拍数も確認できます

前々から欲しかった小型のフィットネスバイクを遂に購入ヾ(≧▽≦)ノ
あまり場所を取らないものを探していたので、折りたためるコンパクトタイプです。
今年は不要不急な外出は控えてますし、しばらくはこの生活が続くと予想されるので、思い切って買いました!

そして、このバイクは組み立て式なので、実際組み立ててみた感想ですが、ボルトを締めるのが不慣れで時間がかかりましたが、組み立て自体は簡易でした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちゃんと毎日使えるかなぁ?ホコリが被らないようにね!

タブレットフォルダーもついているので、タブレットやスマホを見ながら運動でき、今の所は使う時にリビングに移動してテレビを見ながら1日、最低1時間くらいコギコギしてますよ!(^^)!

【1位獲得】フィットネスバイク 心拍数計測 折りたたみ式 静音 小型 [メーカー1年保証] STEADY(ステディ) ST102 エアロバイク スピンバイク 負荷8段階 電源不要 マグネット式