乗っ取りは続くよ!どこまでも~

相変わらずコロ助くんのケージがお気に入りな、まびさん!
この日もペットベッドが置いてあるケージの2段目に行きたくて、コロ助くんが下りてくるのをジッと待ってましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じぃ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロ助、早く降りてきてよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
待ちくたびれたわ(~_~;)

辛抱強く待っていますが、コロ助くんはなかなか降りてきてくれません。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まだ居るの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ウロウロ~(ま) ・・・(コ)

しばらくすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ずっと下に居たら落ち着かないよ~(コ) やっと出てきたわ!!(ま)

コロ助くんが出て行ったら、即行でケージの2段目に駆け上がり、もうこの有り様( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お腹を出して堂々たる乗っ取りww

へそ天リラックス中に、コロ助くんがケージに戻ってきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今は、あたしが寛いでるんだからね!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、あっち行って(ま)

我が家のミニジャイアンまびさんは、コロ助くんを追っ払いました(;´∀`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やれやれ。。。(/o\)

ご飯の時間になり、コロ助くんがケージの下段で食事中ですが、まびさんはと言うと

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まだ居ました(;゚Д゚)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もうここは、あたしのだからな!

乗っ取りはまだまだ続きそうです(苦笑)

【TV CM掲載】ホワイトデー お返し ギフト あす楽 かわいい おしゃれ プチギフト お菓子 スイーツヘルシースイーツアソート8個入誕生日プレゼント 女友達 母セット 詰め合わせ 個包装翌日 配送