何ができるかな(・・?

おやおや、まびハハが何か作っていますよ!

忍び寄る影

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そっと忍び寄るまびこ

普段こっちから寄って行って、撫でたり触ったりすると、すぐに嫌がって逃げて行くくせに。
まびハハが何か作業をしていると、おじゃま虫をしに来ます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何してるの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっとその・・遊んで良いかしら?

ハサミを使っていて危ないので、まびこは机から降ろさせてしまいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
危ないから向こうに行っててね!

しばらくすると、またもや忍び寄る影

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
机の向こう側からチャンスを伺うまびこ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やっぱりその・・・

あまりにしつこいので、まびハハから怒られちゃいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
また、テーブルの上から降ろさせて拗ねてます

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何ができるのかしらね!(怒)

さて、何ができるかはお楽しみに!